KIREIMOーキレイモの予約時間って何時まで大丈夫??

NO IMAGE

キレイモや予約制の脱毛サロンですので、待たずに施術を受けられるのが魅力です。比較的夜遅くまで営業をしていますので、土日などの休日だけでなく平日仕事後に施術を受ける方も多くいます。
営業時間はどの店舗でも11~21時となっており、最終受付時間は20時です。20時なら仕事後、軽く食事をとってからゆっくり施術を受ける、ということもできるでしょう。キレイモのサロンはほとんど場合、駅から徒歩数分などアクセスの良い場所にありますから、夜間でも安心して通うことができます。
電話またはインターネットで受付していますが、コールセンターは店舗の営業時間と同様、11~21時までとなっています。21時以降なら、インターネット上の受付フォームを利用するのが良いでしょう。ネット受付なら24時間いつでも、気軽に利用することができます。
キレイモの会員になると、WEB会員ページが利用できるようになります。発行されたIDとパスワードを使ってログインをすれば、新規予約が可能です。
まず空き状況を確認し、希望する店舗に丁度よい空きがあれば、「選ぶ」をクリックして申し込みができます。申し込みが完了すると確認メールが送信されてきますので、内容をチェックしておきましょう。確認メールは後からスケジュールをチェックしたくなった時に必要となるかもしれませんので、捨てずに保存しておくことをおすすめします。
電話から予約を入れた場合は、確認メールが送られてきません。いつ何時に入れたのかわからなくなってしまった、そんな場合もWEB会員ページにログインをしましょう。WEB会員ページからいつでも、自分が入れた予約の詳細を確認することができます。
スケジュールが変わってしまいキャンセルをしたくなった、そんな場合にはなるべく早く連絡を入れることが大切です。締切時間を過ぎてしまうと、キャンセルによってペナルティが発生してしまう恐れがあります。もしかしたら行けなくなるかもしれない、そう感じたら早い段階でキャンセルをしておけば損がないでしょう。
キレイモの場合当日や直前のキャンセルにはペナルティが生じるため、早めのキャンセルをする利用者が多い傾向となっています。このため予約がいっぱいで空きがないという場合でも、数日前になるとキャンセルによって受付が可能となることがあります。ネットのWEB会員ページならスマートフォンから手軽に空き状況を確認できますので、希望日が埋まっていても諦めずに再チェックをしてみましょう。