KIREIMOーキレイモでスムーズに予約をキャンセルする方法とは??

NO IMAGE

他のサロンと比べると予約が取りやすいことで定評のあるキレイモですが、キャンセルをする場合にはどのような流れになるのかを気にする人も多いようです。キャンセルや変更は、ホームページから登録するか、あるいはコールセンターに電話をすることになりますが、期日が迫っているのなら電話で連絡を入れた方がスムーズです。ホームページから入れる場合、マイページから登録することになりますが、誤りなどがあるとスムーズな手続きが行えない可能性もあります。電話ならその場で対応してもらえますので間違いを防ぐことも可能です。コールセンターに電話をすると簡単にキャンセルすることができますので、利用することを考えているのなら覚えておきましょう。
もちろん予約サイトも非常に整備されていますので、最初からこちらのみでやり取りをする人も大勢います。電話ができないような状況であったり、インターネットが使えなかったりと長く通えば色々な問題が発生する可能性がありますので、どちらの方法も覚えておくと便利です。
無料のカウンセリングでも、コールセンターに電話をすることで予定を変更してもらうことができます。カウンセリングとなると費用も発生しませんので一度予約を入れたら別の日にするのは難しいのではないかと感じてしまいますが、キレイモでは電話すれば気持ち良く対応してくれますので問題ありません。
注意したいのは、月額定額プランを利用していると1回分が消費されてしまうという点です。いくら連絡を入れても1回分消費されてしまうことには変わりがありませんので、できれば都合をつけてきちんと通いたいところです。それに対し、回数パックプランの場合には前日の23:59までなら予約のキャンセルや変更をすることができますし、料金もかかりません。ただし当日になると1回分消費されてしまいますので、前日までに必ず連絡を入れる必要があります。深夜などに急にキャンセルをしなければならなくなったら、やはりインターネット上のホームページからサイトにアクセスするのがおすすめです。時間を選びませんので、自分のタイミングで変更することができます。
このようにコースによっても扱いが異なりますのでそれぞれの条件についてしっかりと覚えておくことが重要ですが、基本的にはコールセンターに電話を入れるのがスムーズな方法です。1度行けなくなるとスケジュールがどんどんずれてしまいますので、予定通りに進められるように自分でも対策をしましょう。