KIREIMOーキレイモは予約変更はできないの??それともできるの!?

NO IMAGE

キレイモでは「パックプラン」で来店している人と、「月額プラン」で来店している人がおり、変更やキャンセルの手続きにおいても両者では多少違ってきます。まず予約において、バックプランの場合は6ヶ月先の日付まで選ぶことができ、月額プランの場合はキレイモが定める2ヶ月間ごとの日付で選ぶことができる、という違いがあります。
変更・キャンセルについては、バックプランで通っている人は予約日の前日までは変更とキャンセルを受け付けてもらえますので、マイページにて変更及びキャンセルを申請する場合は、前日の23時59分までがタイムリミットということになります。しかし電話連絡の場合は20時00分までの受付となりますので注意が必要です。次に月額プランで通っている人の場合ですが、こちらはバックプランとは異なり、「3日まで」の対応となります。尚電話連絡の場合はバックプラン同様20時までに連絡する必要があります。
そして予約変更・キャンセルが期限内に行われなかった場合は「返金なしの1回分施術消化扱い」というペナルティを受けることになりますので十分に注意しましょう。また遅刻をして予約時間に間に合わなかった場合については、どのプランを選んで来店している人でも同様で、残りの時間内でできる限りの施術を受けることができます。また地震などの災害や公共交通機関の麻痺等やむを得ない理由で遅刻してしまった場合には、店舗が特別に対応してくれることがあります。その場合は「遅延証明書」等の証明が必要になります。ほとんどの鉄道会社ではインターネット上でも遅延証明書を発行できるようになっているので、万が一証明書を貰い忘れた場合はインターネットを活用しましょう。
月額プランでは必ず2ヶ月に1回のペースで来店しなければならず、仕事やプライベートで忙しい人や生理不順で予定が立てづらいという人には不向きかもしれません。「バックプラン」や「スペシャルプラン」を選んでおいた方が無難といえるでしょう。
「1回目から6回目までの来店ペースは60日周期」「7回目から12回目の来店ペースは75日周期」「12回目以降は90日周期」とキレイモではより効果の期待できる周期での来店をすすめています。よって予約が埋まっていて取得できないような場合は「キレイモコールセンター」へ問い合わせするように推奨されています。ちなみにキレイモコールセンターの受付時間は11時00分から20時00分となります。