KIREIMOーキレイモのメニューや料金表をもっと詳しく教えて!!

NO IMAGE

キレイモの基本的な料金プランは、全身脱毛月額制・カスタマイズ月額・全身脱毛パックプラン・カスタマイズパックプラン・通い放題スペシャルプランです。パックプランは施術回数6回~18回から選択することが出来ます。さらに他の脱毛サロンから乗り換えた場合の乗り換え割、学生向けの割引プランという2つの割引プランを利用することが出来ます。
始めてムダ毛脱毛施術を受けるという人に向いているメニューが全身脱毛月額制です。VIO・顔を含む全身33部位が脱毛範囲となっており、2ヶ月に1度、1度に全身の施術を受けることになります。全身脱毛月額制の料金表は、スリムアップ脱毛コースが月額9500円、プレミアム美白脱毛コースは月額12800円となります。
カスタマイズ月額も全身脱毛月額制と同じく2ヶ月に1度の施術となり、スリムアップ脱毛コースもしくはプレミアム美白脱毛コースを選択することが出来ます。料金は同じですが、VIO・脇のカスタマイズをすることが出来ます。そして、全身脱毛パックプランでは、施術回数を予め決め、施術を受けることが出来るというコースで最も少ない回数である6回であれば総額114000円、最も多い18回では総額290700円となります。施術回数が多くなればなるほど月額制プランよりも施術費用は安くなります。また、自分のペースで施術を受けることが出来るということや施術前のシェービング費用がかからないというメリットがあります。カスタマイズパックプランは定期的に通う事が出来ないという人のためのプランとも言え、施術回数6回では総額105600円、18回では総額284580円の費用となります。パックプランでは、VIO・脇のカスタマイズをすることが出来ますので、すでに他のサロンやクリニックで施術を受けているという人におすすめのプランであると言えるでしょう。
最後の通い放題プランはその名の通り、何度でも追加料金無しで施術を受ける事が出来ます。通い放題プランの料金は35万円ですが、他のサロンからの乗り換えをするという場合には割引が適用されますので、30万円で全身の施術を受ける事が出来ます。施術回数・保証期間はともに無制限となっています。通い放題プランでは、5年間のうちに18回の施術という事を基準としており、この間に途中解約をした場合には残りの回数分から手数料10%を轢いた金額が返金されるという仕組みとなっています。