KIREIMOーキレイモは全然予約が取れないってホント!?

NO IMAGE

キレイモは全身脱毛に他店では別メニューになっていることが多い顔やVIOを含まれているほか、脱毛をしながら痩身も受けられるスリムアップ脱毛をはじめ満足できるまで何度でも通えるスペシャルプラン永久メンテナンス保証などこれまでに無かった手厚いサービスがリーズナブルな料金で受けられることから人気となっています。
キレイモでは予約の受け付けは電話からの場合は営業時間内に限られいる一方で、インターネットからは24時間いつでも受け付けているため比較的手続きが行いやすいシステムですが、シーズンや時間帯によっては利用者が殺到して全然予約が取れないという声を聞こえて来ます。
特に人口動態が多いのに加えてアクセスがしやすいことから人気がある池袋や渋谷、新宿などの各支店では土日に予約を取ろうとしても1週間前であっても既に空いていないケースがほとんどです。
また、新生活がスタートする3月から4月、ノースリーブや水着を身につけはじめる季節の5月から8月にかけての時期は早めに脱毛を卒業しておきたいという方が多くこの頃には土日を問わず混雑しはじめます。
そんな時でも、いくつかの工夫をすることでキレイモの予約を取ることが可能です。
まず、1週間前では全く空いてないケースでも2週間から3週間前であれば空いているケースがあり、先の予定の目処を立てるのは難しいものですが可能であれば数週間先の空いている日時を積極的に利用したいところです。
また、自身のスケジュールに囚われて空きが無いと嘆いてしまいがちですが、少し発想を変えてスケジュールを工夫して時間帯をずらせば空いている日時が見えてくることもあり柔軟性を持って考えるのもひとつの方法です。
大切な人と会ったり晴れの行事があるため脱毛の卒業を間に合わせるために、絶対にその日しかないのに空きが無いという場合には支店を変更するという方法もあります。
キレイモでは北は北海道から南は沖縄まで全国60店舗以上を展開しており、普段利用していたのと違う支店でも同一のサービスを受けることが可能です。
そこで、移動する時間や交通費などの負担がかかる場合もありますが、人口動態が比較的少ないエリアや新規にオープンしたばかりの他の支店であれば空きがあるケースがあります。
このような方法を実現しているのも、キレイモが実施している全国どこの店舗でも同様のサービスが受けられるユニバーサルサービスの取り組みが行われているからこそです。