KIREIMOーキレイモはどうやって予約を取るのが一番イイの??

NO IMAGE

キレイモの予約方法には三通りのやり方があります。一つは店舗で行う方法です。施術を受けた後に、そのまま次回の手配を行っておけば、スムーズに予定を立てることが可能です。先のスケジュールが決まっていない人ですと、予約をしにくいかもしれませんが、大体分かっている人なら予め手配をしておいた方が便利と言えます。
続いて、フリーダイヤルから電話をする方法です。専門のコールセンターが用意されているため、比較的スムーズに電話が繋がります。対応をしてもらえる時間が決まっているために、その時間内に電話をする必要がありますが、11時~20時までと長めに受け付けが行われています。仕事などで遅くなった時にも連絡をしやすいと言えるでしょう。また、電話の場合ですと、口頭で埋まり具合を確認したり、脱毛に関する相談をしてみたりすることもできるため、確認事項などがある時にも都合が良いです。
もう一つの方法に、マイページから手続きを行うやり方も挙げられます。こちらはネットから手続きを行えるのが特徴で、24時間いつでも手配を行えます。いつでも好きな時に利用できるため、ライフスタイルに合わせてスケジュールを管理することが可能です。また、複数店舗の空き時間を確認できるというメリットもあります。いつも利用する店舗が埋まっていることも考えられますが、そういった時には別の店舗へ行くという選択肢もあるのです。マイページから空いているところが分かるため、自分の都合の良い時間や店舗を選ぶことができます。キレイモにはキャンセル待ちのシステムがありませんので、適宜スケジュール調整ができるマイページをフル活用することで、予約が取れずに不便になるということも減るはずです。
こうしたやり方の中で、どの方法がおすすめなのかというと、一番簡単なのはネット予約と言えるでしょう。相談をしながら予定を立てたい場合は店頭や電話で行うのもおすすめと言えますが、そうではない場合は好きな時にネットから手配を行った方が断然簡単です。また、マイページから手続きを行うと、確認メールが届くのもメリットです。予約をしたものの、いつ行けば良いのかが、あやふやになってしまったり、すっかり忘れてしまったりするケースもあります。受付完了のメールがあれば、予定を忘れてしまった時にもすぐに内容を確認することができます。スケジュールを失念するのが不安という時にも便利ですので、記録として残しておきたい人にはマイページの利用がおすすめです。