KIREIMOーキレイモの料金システムや払い方ってどんな仕組みになってるの??

NO IMAGE

キレイモは全国展開する女性向けの美容向けエステサロンで、特に脱毛に定評があるプランが用意されています。業界でも格安で施術を受けることができる点で定評があり、学生なら学割を利用できるなどでさらにお得に利用することができるメリットが存在します。
キレイモで脱毛の施術を受ける上では5つのプランが用意されており、月額制・回数制・通い放題・学割・乗り換え割が存在します。なかでも一番人気は月額9,500円からスタートできる月額制プランで、パック料金などのように一括して現金を用意しないで、施術を受けることができるとして人気が存在しています。
料金の払い方としても、塾の月謝のような形で支払っていく仕組みになり、途中で脱毛に満足したタイミングでいつでも解約することが可能です。しかも解約しても違約金が発生しないのが月額制プランの魅力にもなっています。
銀行から毎月9,500円を引き落としして支払う他に、クレジットカードからの引き落としにも対応しているので、払いやすいのが特徴的です。他にも回数制プランが存在しますが、従来のエステ店でも採用されているプランで、施術がパックになっていますので、その料金のまとまった金額を一括して支払う形があります。
その支払い方もキレイモとローン契約を締結する方法やクレジットによる一括による支払い、そのほかに現金による一括支払いにも対応しています。また通い放題プランは脱毛し放題、生涯通うことができる回数無制限のプランとなり、総額324,075円を払えば生涯にわたり通い続けることができるプランです。
その支払い方法に関しても、現金一括を始め、ローン・クレジットによる支払いにも対応しています。学割プランでは学生の方におすすめの脱毛サービスで、1年・2年・3年のコース制に対応し、月額制よりも最大で約7万円もお得なサービスになります。
支払い方法もキレイモ独自ローンの他に、クレジット払い、現金一括による支払いにも対応しており、あらかじめ通い続けたい学生にとってはお得です。最後に乗り換え割プランも存在しますが、他社からキレイモに乗り換えを行うだけで割引を受けることができるプランとなります。
脱毛エステサロンにも様々な会社が存在しますが、その乗り換えをするだけで最大5万円もの割引を受けることができるプランです。回数制プランの料金から最大約5万円もの割引を受けることができるようになるため、回数制プランを希望される方にとってはお得になるメリットがあります。