KIREIMOーキレイモで顔脱毛だけの料金っていくらなの!?

NO IMAGE

全身脱毛で人気のある大手サロンのキレイモで顔脱毛だけを利用することができるのかですが、結論としては出来ません。もしも全身脱毛は必要なく顔だけ脱毛をしたい場合においては、キレイモではなく部分脱毛してくれるサロンを選ぶ
形となってしまいますので留意しておきます。
ただし、顔と一緒にお得に全身脱毛をしたいと希望する場合においてはオススメできるサロンであることは確かです。
ほかのサロンの場合では、施術ができる範囲が違っていることがあり顔脱毛といっても鼻下とアゴの部分だけなと限定されてしまう可能性があることを気を付けなければなりませんが、キレイモの場合は違います。
そこで提供している顔の脱毛範囲は、まぶたを除いた顔全体の体毛を除去することができます。なぜまぶたの部分は脱毛することができないのかですが、眼にダメージを与えてしまうためです。レーザーに似た光を眼球に当ててしまうと視力低下や失明などを招いてしまう可能性が考えられるため、どこのサロンでもまぶたの脱毛に関しては行っていません。キレイモの顔脱毛の範囲は、脱毛サロン業界で最大ですので利用すると満足のいく結果につながります。
では、顔脱毛の料金がいったいいくらなのかに関してですが全身脱毛を専門とするところであるものの6回プランで12万円台の価格で利用することができます。脱毛し放題プランの場合だと、35万円でこちらも他と比較してだいぶ安いです。月額制プランの利用であれば月に1万円を切るくらいの値段を支払うのが目安となっており、利用しやすいといえます。
そもそも、サロンのメニューで全身脱毛で顔も含めているところは珍しいです。全身脱毛の範囲内で顔脱毛できるサロンはほかにもありますが、顔を含む全身脱毛ができるサロンの中で料金が一番安く他のサロンでは割高に感じてしまうケースも多く見られます。ですので、全身の体毛を除去するついでに顔の産毛も取っておきたい人にとってはキレイモの利用が非常に適しているといえます。
フォトフェイシャルと呼ばれるコースもあり、こちらを利用すると単に顔の体毛を剃るだけではなくシミ・くすみ・ニキビの跡などの改善が可能となります。おすすめの利用方法は例として全身脱毛12回で契約している人が、6回の施術で顔の脱毛効果に満足したら残りの6回分は顔の施術をフォトフェイシャルに切り替えて施術を受けられるというわけです。
残念ながら、フォトフェイシャルの利用は回数制に限られますがそれでも顔の脱毛も大切であるものの、肌もしっかりと手入れしたいという人にとっては利用すると満足できる結果になるでしょう。