KIREIMOーキレイモの料金に学割が効くってホント!?

NO IMAGE

近年では学生のうちから脱毛の施術を受けたいと考える人も多いものです。このようなときに、できる限り安く施術を受けたいと考える人もいることでしょう。キレイモの料金には学割がきくので、学生のうちにお得に脱毛した方がお薦めと言えます。キレイモで設定されてる学生向けのプランは、お得なパックプランを学生向けにさらに割引きで受けられるシステムとなっています。総額料金のサービス内容としては、18回の場合には、月額制では34万2000円ですが、約6万7000円引きの27万4100円で利用することができます。料金12回や6回の場合にも、それぞれ割引きが適用されます。また通常では1000円のシェービング代が必要ですが、学生の場合にはシェービング代が無料です。キャンセルや予約変更に関しては、通常では三日前までが可能で、それ以降は一回消化扱いとなりますが、学生の場合には1日前までキャンセルや予約変更が可能であり、それ以降は一回消化扱いとなります。また保証期間が設定されているのもうれしい魅力といえるでしょう。
サービス内容に関しては通常のパックプランとほぼ同じですが、学生の間であれば途中での回数変更も割引が適用されることになります。つまり18回で契約しておいたけれども、途中でもっと少なくても大丈夫そうだと思った場合には、回数を少なくすることが可能です。反対にとりあえず6回ぐらいの安いプランで契約をしておき、やはり卒業前に回数を増やそうと思った場合にも、お得な料金のまま変更できます。融通が利くところは大きなメリットと言えるでしょう。もちろんパックプランにあたるため、シェービング料金は無料であり、キャンセルや予約変更も1日前まで可能、保証期間もたっぷりとあるので、自分のペースで通うことができます。
この学割プランは適用条件などがあるのかと思う人もいるかもしれませんが、当然のことながら学生向けの割引きプランにあたるため、利用できる条件は学生に限定されます。また学生であればだれもが利用できるのかというとそうではなく、学割を利用できる人は、小学生と中学生、高校生、大学生、専門学生となります。小学生の場合には、生理が始まっていれば施術が可能という扱いです。予備校生や職業訓練校などの場合には学割対象外となっているので注意しましょう。またほかの脱毛サロンから乗り換える場合には、キレイモでは乗り換え割というキャンペーンが利用できますが、こちらを利用するのであれば学割と併用はできないので注意しましょう。